アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「米兵」のブログ記事

みんなの「米兵」ブログ

タイトル 日 時
「属国日本」でのアメリカ兵の行状
 アメリカへの犯罪がとまらない。いずれも「テレビ朝日」の報道から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 14:48
イラクでの戦争の実態(『中日新聞』の記事から)
 「米重傷兵終わらぬ闘い もう一つのイラク戦争」という記事を読んだ。新聞では、米兵がイラクで何人死んだか、死者数が知らされる。だが、この記事にあるように、傷ついた米兵がたくさんいる。もちろん、イラクでも、死者だけでなく、傷を受けた者は数限りなくいるだろう。残念ながら、イラクについても、死者数の「概数」は知らされるが、重軽傷者の実態は報道されない。  今回の記事は、それを埋める記事でもある。私たちは、戦争の悲惨をしっかりと見据えなければならないと思う。戦争の悲惨は、戦争の真実そのものである。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/01 19:35

トップへ | みんなの「米兵」ブログ

過去と未来の間 米兵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる