過去と未来の間

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり自民党議員には及ばないのか。

<<   作成日時 : 2009/03/10 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

 新聞やテレビには、自民党の二階氏の名前が飛び交っているが、逮捕には至っていない。それ以外の自民党議員の名もでているが、こちらへの波及はないようだ。

 なぜなのか?その背景について、田中氏が書いている。

http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2009/03/post_172.html

 今回の小沢氏への検察の捜査は、きわめて政治的であることははっきりしているが、マスゴミのながす情報に、多くの国民が絡め取られているようだ。

 政治とカネの問題は捨て置けと言うわけではないが、この権力の作為的なやりかたに、私は憤然としている。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
検察は逮捕の理由の一つとして「時効が近い」という事も挙げていますが他者の件については確たるものが発見できていない可能性もあります。
このブログでは全員一斉に逮捕できなければ証拠があっても時効が切れるものについては見逃すべき、と主張するのですか?違いますね?
検察は仕事をしているのですからまずは不正を見つけ結果を出した事を評価するべきでしょう。
こういった不当なバッシングが繰り返される事で正しい行いが抑圧され不正の隠蔽に少なからず繋がるのですから。
通りすがり
2009/03/10 23:42
やはり自民党議員には及ばないのか。 過去と未来の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる